小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(3/26、28)と2024春アニメ・ドラマ

(421)

03/26
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

03/28
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週、来月も無理せずやっていきます。

―――

オマケ
3月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

2024年春アニメ・ドラマが始まりますね。

今現在、視聴しようと思っているのを

書いていこうかと・・・。

【アニメ】

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

はたらく細胞(再放送)

響け!ユーフォニアム

・ 怪獣8号

鬼滅の刃 柱稽古編

多分、どれも途中で切るのはなさそうかな?

自分的本命は

『怪獣8号』と『鬼滅の刃 柱稽古編』

でしょうか。

楽しみです♡

【ドラマ】

・ 「光る君へ」

(1年通してなので続けて)

・ 夜ドラ「VRおじさんの初恋」

(野間口さん主演というだけで視聴したくなります)

・  「366日」

ドラマは途中で切るか切らないかは分からない感じです。

『光る君』はずっと継続してますし

リアタイ出来ない時は録画もしてるので。

こちらは完走はします( *¯ ꒳¯*)

アニメもドラマも他に面白そうと思えば

視聴するとは思います。

今は配信サイトで観られたりするので

便利でありがたいです。

ちなみに私はネトフリ(Netflix)ONLYです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※