小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑱

(451)

今回のネイル

昨晩は20時半前後には寝落ちみたいな感じで就寝して。

7時近くまで爆睡してました。

心身ともに疲れてるみたいです。

最近、寝ても寝てもスッキリしないんですよね。

うーん・・・眠れないよりいいの、かな?

いや、でも、寝起きスッキリしたいんだよぉぉぉぉ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/05/10
・えび味噌スープでつくる!豚肉のズンドゥブ
・わかめのポン酢ナムル

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はネイルに行ってきました。

約3週間に1回。

ネイリストのおねーさんと他愛ない会話するのも楽しみです。

昨日のイライラも少しは緩和したかな?

って感じです。

ですけど、スッキリ全開とはいってないので

やはりこの週末でリセットかけたいなぁと

考えています。

別にこれをしたい!とかってのはないんですけど。

好きな動画を観まくるとか?

軽くプラプラ〜ってお出かけしたりとか?

あ、でも雨が降るとかって言ってたから

お出かけはどうかなぁ。

うん、その日の気分で決めたらいいかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※