小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル⑫

(342)

今日は出勤人数も多くて

上がり時間まで追われるように仕事してました。

プチ閑散期は終わったのかな?

そうですよね〜年末年始ですもんね〜。

忙しいのはありがたいことですもんね。

仕事が出来る事に感謝しないと、です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/27
・チキン回鍋肉
・華風サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

年内最後のネイルに昨日、行ってきました。

前回、年末年始だし〜どうしようなんて書いてた気がしますが。

結局、いつもと変わり映えしないネイルになりました。

でも、少しはお正月気分もしたかったので

ストーンはゴールドにしてみました。

ちょっとだけ、うん、ほんのちょっとだけなんだけど

華やかな気はします。

(気がするだけ)

さて、年内のバイトは

今日と30日(土)行けば終わりです。

年始は6日(土)から始まります。

・・・体鈍ってそう〜。

久しぶりに心身ともに

ゆっくりダラけるお正月を過ごせそうなので

満喫しようと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介