小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

冬眠モード突入

(338)

ILLUSTBOXさまより

連日のように寒いネタばっかりも

どうなのよ?と思いつつも

書く事がそれしかないという。

だってお外に出てないんだもーん。

でも・・・冬の夜空は好きなんです。

凍えるような夜空を見上げるのが。

あの透き通った空気が。

この世で自分一人しかいないと

錯覚するような感覚に包み込まれる

冬の夜空が大好きなんです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/22
・豚肉のごまごま焼き
・とろとろなめこ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうやら本格的に冬眠モードに入ったようです。

私が・・・笑

朝がね、ホントーに起きられなくなりました。

ちょっと前までは午前5時とか5時半には

目覚めていたのに

今は7時近くにならないと

目が覚めません。

目覚ましアラームも気が付かないぐらい。

ヤバいよなぁ。

来週はバイトがあるはずなので

スマホのアラームだけじゃなく

実際の時計のアラームもセットしとかないと。

(今までもバイトある日はセットしてます)

ともかく今週いっぱいは

冬眠モードを満喫して

ダラダラ出来る間は

してようかな。

・・・年末年始準備?

ナニソレオイシイノ?

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介