小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

私のごーるでんうぃーく

(446)

ぱくたそ様より

3連勤、最後の3日目。

ずっとイライラしてました。

ここ最近、振り分け数が増えてて

常にバタバタしてるので。

体も疲れきって終わると

自然とため息が出ますし

その頻度も多くて余計になんとも言えない

気持ちになったりします 苦笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/05/02
・牛肉とレタスのしそポン焼き
・ひじきと焼きちくわの煮物

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3連勤が終わりました。

明日から私のGWが始まります。

といっても、日曜日に推し活する以外は

いつもと変わらない日常を過ごします。

ですけど、「GW」って言葉だけで

なんとなーくウキウキしちゃう

単純な私なのです 笑

まぁ、どこへ出かけても人が多いと思うので

混雑、行列が苦手で嫌いな私は

基本引きこもり状態なんです。

ただし、推し活は別です 笑

推しに会えるなら。

推しの笑顔が見られるなら。

推しとお喋り出来るなら。

頑張れちゃいます。

・・・やっぱり単純ですね 笑

とりあえず明日はお家でゆっくり過ごすつもりです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※