小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

2023年最高の推し活

(324)

ILLUSTBOXさまより

今朝の起床時間午前8時?ぐらい?だったかな。

起きたら身体が鉛のように重く

また週末一切出なかった頭痛も軽くですが出てました。

しばらく動けなかったし

這い上がるように起きてからも

パジャマのままでしばらく過ごしていました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/04
・田楽みそでお手軽♪豚丼
かにかまとキャベツの彩り煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上記の状態になったのは

弾丸日帰り推し活ツアー(?)で

群馬県まで行ったからなんです。

約7時間半近くかけて・・・往復15時間の移動時間。

23時に出発して、車中で約2時間ぐらい寝たのかな?

着いたのが朝6時?ぐらい?

寒くて寒くて早朝からやっているスーパー銭湯に駆け込んで

身体を温め、身支度して化粧して推しの元へ。

・・・の前にそのスーパー銭湯

群馬マダムとひと時の交流で話が盛り上がり

のぼせかけたのはナイショの話

それはそれで楽しかったんだけど

何故か私はこういう見知らぬ人と

話が弾む事が多々あるんです。

話しかけやすい雰囲気がどうやらあるっぽくて汗

で、そんな事もありつつメインの推し活。

もー言葉にならないぐらいの楽しさでした。

だって、出てくる言葉が

「たのしい!」

しかないからなんですもの。

ずっとずっと会いたかった最推しに会えて

ホントにホントに嬉しくて

たまらない言葉ももらえて

ツーショット写真もいっぱい撮りまくって。

頑張ろう!って。

力をもらいました。

そして、X(旧Twitter)で知り合った

推し活仲間とも「はじめまして」の

ご挨拶も出来て感無量でした。

普段は文字だけのやり取りではあるけど

画面の向こうには、リアルがあるんだと。

分かってはいたけど、改めて感じ取る事が出来ました。

そして、いい刺激を沢山受けてきました。

うん、自分なりにこれからも日々やっていこう!っと。

けど、身体は年齢に抗えなくて

起きたら身体バッキバキになるという苦笑

えぇ、整骨院に行ってしっかりと

ほぐしてもらいました。

・・・助手席の私でこんな状態なんだから

運転ずっとしてくれた彼は今日は大丈夫だったかしら?

(流石に身体を休ませる為に有給取っています)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介