小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(11/27、29、12/2)

(323)


11/27
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

11/29
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

12/2

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

オマケ
11月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

さて、群馬へ向けて出発します。

ひっさしぶりの長距離移動。

(去年、日帰りで新潟まで行った以来かな)

夜通しの運転です。

(彼が)

私はただただ助手席にいるだけです。

なんなら「寝てね?」と言われてるので寝ると思います。

申し訳ない気持ちもあったりするのですが。

群馬県ですし何より年内最後の推し活。

そして、最推しにやっと!やーっと会える楽しみでもあります。

推してから数年・・・泣いちゃうかも。

(大袈裟だよなぁ笑)

もう年齢も年齢ですし、

身体も丈夫な方ではないのでこれから先、

こういう推し活もどこまで出来るか。

なので、身体が動くうちは・・・元気なうちは

積極的にしていきたいのです。

道中、気をつけて行ってきます!

━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介