小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(10/30、11/01)と水まわりクリーニング

(293)

10/30
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

11/01
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

オマケ
10月の総歩数と総消費カロリー

11月も頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日と月曜日に水まわりクリーニングしてもらいます。

(してもらいました)

自分の不精さが招いた結果なのですが、仕方ないですよね。

え?それを開き直りと言うのでは?って?

まーねー、そうですね。

出来ないモノは仕方ないんです。

ちゃんと毎日こまめにするのがいいのは分かってるんですけどね。

こういう部分でも他人と暮らすのに適してない人間なんだよなぁと実感しています。

それはともかく、今日は

・キッチン

・換気扇

・お風呂

の3箇所をしてもらったけど、想像以上に綺麗にしていただいて大満足です。

全部、個人でやろうと思ったら絶対無理だし、時間だってかかっちゃうし。

本当に頼んでよかった〜と感謝しています。

次は月曜日で時間もたっぷりあるので、残りをしっかりとしてもらおうと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございます。

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介