小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/7、9)とがんばらない

(452)

5/7

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

5/9
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

ここ最近の疲れ具合とか寝てもスッキリしないのを

薄ぼんやりとですが、考えていました。

多分、私の悪い癖が出てる気がします。

『求められれば実力以上に頑張る』

以前はこれで心身をぶっ壊したのに

また同じ事を繰り返そうとしてるよなぁ・・・と。

なので、来月からペースを落とそうと思います。

今月も『無理せず、頑張らない』を

心がけようと思っています。

今、倒れる訳にはいかないですし。

・・・金銭的な事を考えたら

ゆるゆるな考え方は出来ないんだけど。

無理して動けなくなったらそんな事も言ってられなくなりますし。

やっぱり、多少厳しくても

無理しないって選択をするのがベストなんだと考えてます。

ま、なるようにしかならないでしょ。

こういう時こそ

『だいたい良ければ全て良し』

精神で乗り越えていきます。

今までもそうやって乗り越えてきたので( *¯ ꒳¯*)

それに本当に困った時は

何処からか、何某らの手助けがくる

星のもとにあるようなので。

(楽観的にも程がありますが 笑)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※