小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(12/25、27、30)と仕事納め

(345)

12/25
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

12/27
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

12/30

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来年も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

歩数記事は年内のは今日で終わりです。

次は来年1月6日(土)になる予定です。

12月の総歩数と総消費カロリーは

その時に載せようかな?

なーんて考えています。

さて、殆どの皆さまは既に仕事納めされて

お休み突入されてるかと思います。

私も今日、仕事納めでした。

何とか無事に終わる事が出来たかな。

職場で年末の挨拶もすませ、

着替えたらオフモード。

今年はバイトとはいえ、仕事が出来るようになり

一歩前へ進めたかな?

6日の出勤まではゆーっくり、のーんびりと

過ごすようにはしたいです。

世間はまだまだ流行病は治まってないですけど

皆々様、お体に気をつけて

よいお休みを満喫されますように。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介