小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

いやいや病

(212)

f:id:kyara2212:20230731072222j:image

とうとう私のTwitterアプリが『X』になってしまいました。

アップデートしろとはなってたけど、意地でもしてやるもんかっと思っていたのですが。

起きたら変わっていました。

しかし、タップしなければ元のままなんです

f:id:kyara2212:20230731075553j:image

・・・バグ?よーわからんーです笑

まー青い鳥さんのアイコンはスクショして保存してあるので、ショートカットでも作ろうかしら?とは考えています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/31

・ソースでラクラク♪牛肉とキャベツのXO醤炒め

・すくい豆腐の塩こぶサラダ

f:id:kyara2212:20230731185906j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

不定期で来る仕事いやいや病。

「行きたくないなーやだなー」な気持ちで心いっぱいになっています。

フルタイム勤務でもないのに、甘えた考えだなーと自己嫌悪になります。

 

これが酷くなると突発的に辞めたくなるんです。

それだけは何とか阻止したいです。

辞めたところで次の仕事がある訳でもないし、今より自分の条件と合うところがあるとも言えないですし。

(希望が割りと通りますので)

 

人間関係もそうですしね。

どこ行っても多少は何かしらあるでしょうから。

今のとこはなんだかんだ言ってもそこまで干渉されませんし、現場入ってしまえばひとり仕事なので気楽ですし。

 

多分、変な逃げ癖がついてるんでしょうね。

次の出勤日までに気持ちを落ち着かせたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ

7月の総歩数と総消費カロリー

f:id:kyara2212:20230731154223j:image

オマケのオマケ

今日は昼から酷い頭痛で寝込んでました・・・明日は絶対に頭痛外来行くぅ。

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介