小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

秋眠暁を覚えず

(265)

ILLUSTBOXさまより

急に雨が降ったりするので、体はだる重いし軽く頭痛はしてるしで、今日は何も出来てません。

(・Д・)あーあ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/28
・オニオンソースでラクラクポークソテー
・ツナと野菜のごまあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はやたらめったらねむくて仕方なかったです。

『春眠暁を覚えず』ではなく『秋眠暁を覚えず』な感じです。

(そもそもそんな言葉ないけど)

こんな時は抗わず寝ちゃいます。

熟睡って感じではなく、いつでも起きられる感じの眠りですけど。

音楽を聴きながら・・・。

キュンっとする大好きな曲いっぱいあるけど、その中のひとつです。

今晩も曲をかけながらすんなり眠れそう・・・かな。

 

って、書き上げていつも予約投稿するのですが何故かしてなくて夜遅めの更新です。

やっぱり今日の私は少しダメダメっぽいです。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介