小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

地に足つけて

(242)

ILLUSTBOXさまより
今週は雨予報みたいですね。

こちらは今日は一日曇り空で雨が降る気配はなかったです。

そして気温も気持ち低い・・・という言い方はちょーっと違うかも。

まだ、まーだ過ごしやすかった?かなぁ?って感じでした。

このまま暑さが落ち着いてくれたらいいなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/04
・ソースでラクラク♪牛肉のプルコギ
蒸し鶏のサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近なーんか気持ちが浮ついてるというか、地に足がついてないというか。

フワフワしてる感じで自分自身に『しっかりしろっ』と心の中で喝を入れてます。

ILLUSTBOXさまより

まーあまり気合い入れ過ぎてもすぐに息切れしちゃうので、あくまでもマイペースでなんですけど。

でも、自分でも違和感を感じる程の気持ちが浮ついてるのはどうよ?っても思いますので苦笑

そしてそうなってる原因も分からないので、すごく戸惑ってもいるんです。

・・・ってここまでブログ書いてて、名古屋でのハイテンションをずっと引き摺ってる?説も無きにしも非ずかなーと、ふっと思いました。

良くも悪くも心引き摺りやすい私が出てるなーと。

そして、こうやって文字にする事で冷静というか落ち着けるんだなーと。

改めてブログを書くって私にとって大事なんだって思えました。

どちらにせよしっかりしなきゃね、私!

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介