小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

熟睡出来る嬉しさ

(230)

ILLUSTBOXさまより

今朝はほんのわずかにですが、涼しく感じました。

早朝だけでしたけどね。

まだまだ暑さは続くんでしょうけど、秋も近づいてる気がします。

早くこの猛暑・・・酷暑とバイバイしたいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/18
・たれでラクラク♪豚肉の黒こしょう焼き
かにかまのさっぱりあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日の台風の時からやたらめったら眠れるようになった私です。

眠れる、というか熟睡度が深くなったというか。

以前はちょこちょこと中途覚醒してたんですけど、ここ数日はトイレや水分補給以外に起きる事がないです。

また起きて用事(トイレ・水分補給)が終わればスっと寝付いちゃいます。

素直に嬉しい・・・♡‬

ただ悲しいかな、年齢のせいなんでしょうね。

まーまー早朝に起きてしまうのは仕方ないんかなぁ。

せめて目覚ましアラームが鳴るまでは寝ていたいなぁ。

アラームが鳴る前に目覚めた時は意地でも体を起こすもんかっと思って、お布団の中でひたすらボーッとしてます笑

だって、動いたら損な気がするんですもの。

(早起きは三文の徳?ソンナコトバモアリマスネー)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介