小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(8/14、16、19)

(231)

8/14

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

8/16

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

8/19

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

あー疲れた・・・でも暇なんですよ?

プチ忙しかったのはお盆だけ?

今日も数名、お休み言われていましたし。

当分はこんな感じかなぁ。

中国からの観光が解禁されたとのニュースも見たのでそうなったらまた忙しくなるのかな?

ただ、色んな意味で恐怖ではありますが。

私の仕事は観光に関わりあるモノですので。

コロナ前はインバウンドのおかげで忙しくさせてもらってはいましたが・・・まぁ、うん。

なかなかに大変な思いもしましたので、それが再来するのか〜〜〜!と頭によぎったワケなんですよ。

そうなったらなったで頑張りますけどね。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介