小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(8/9、12)

(224)

8/9

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

8/12

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

さすが、お盆・・・いや、夏休みと言うべきなのでしょうか。

久方ぶりに忙しかったです。

お休み言われる人もなく、シフト通りのメンバーでしたし。

それでも、残業なってる人が多数でした。

私は今日の担当分が終わったら「上がりでいいですよ〜」と言われたので上がってきました。

それでもヘトヘトです。

あー、週明けはどうなるかなぁ。

台風次第でしょうけど、出勤なるかなぁ。

お休み言われるかなあ。

台風も進路変更して、どうやらこちら(関西)に来るようですし。

気象情報はこまめにチェックしといた方がいいかな?

 

皆さまもお気を付け下さいませ。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介