小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

台風と体調不良

(225)

そういえば、お盆週間でしたね。

14日(月)・15日(火)は食材配達がお休みなので晩ご飯ネタもお休みです。

 

話変わりますが、台風がノロノロとこちらに向かっております。

確か、数年前も関西直撃コースがあってボロわが家の屋根が飛ばされるんじゃないかと家にビクビク引きこもりながら、テレビを観ていた記憶があります。

 

とりあえず、今日と明日の晩ご飯とか水分とかは買ってきたのでおとなしくしていようと思います。

皆々さまもお気を付けて下さいませ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日なのですが、何処も出かけず彼部屋にずっといてたのですがお昼過ぎてから急に体が熱く?というか体の中が熱くなってきまして。

そのうち落ち着くだろうと考えていたのですが、段々と体の熱さは酷くなるしムカムカしてくるしで、頭のなかは?マークでいっぱい。

とうとう、我慢出来ずに彼に伝えておデコや脇や手のひらをアイスノンで冷やしてしばらく様子見。

・・・私の腕を触ったらやはり熱かったようで。

でも、全く原因が分からなくて。

お昼を食べに近所に食べに行ったぐらいしか外出してないし、後はエアコンが効いたお部屋にずっといてたので。

しばらくおとなしくしてたら熱さも気持ち悪さも落ち着いてきたので、お茶を飲んだら・・・気持ち悪さ復活。

またしばらく横になっての様子見。

ある程度落ち着いてきたので、晩ご飯を食べに行ったのですがいつも通りには食べられなくて。

・・・心配かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

自宅戻ってからはシャワー浴びてすぐに寝て、一晩経ったら体調も戻ったのでバイトに行ってきました。

今、考えても本当に原因不明過ぎてずっと『???』状態です。

お年頃ゆえの自律神経の乱れとか今回の台風が(気圧の)悪さをしてるとか?

分かりませんが、言えるのはもう若くないので色々とガタがきてるって事でしょうか苦笑

仕方ないかぁ(ため息)

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介