小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

前半戦しゅーりょー

f:id:kyara2212:20230630160202p:image

今日で6月も終わりです。

はやーい!

明日から7月だなんて。

改めて1年間なんてあっという間に過ぎていくんだなぁと感じています。

 

まーいつもと変わらない日々を過ごすんだろうけど。

それもまた(*´꒳`*)ヨキヨキノヨキ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/30

・フライパンで簡単!にしんフライ〜タルタルソースを添え〜

・そぼろ汁

f:id:kyara2212:20230630190005j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日あげたブログ記事でもちょこっと書いたのですが、明日の出勤予定がお休みになりました。

まー仕方ないんですよね。

最初からその話(シフト入っててもお休みになる、早上がりになる)は聞いてたし。

それを了承して仕事してるので。

 

でも!頭ではつとめて冷静で納得はしていても感情としてはモヤついてるという。(うーむ)

 

早上がりも続けばチリツモでお給料に響くし、ましてやお休み言われたら1日分のお給料がなくなるのでね。

今は耐え時と思うしかないのは重々承知してるので、じっと我慢の子ですね。

 

ただ、コロナが流行り始めてから大小の差はあれど(しばらく仕事出来ない期間はあったけど)

こういう感情でいてたのでやはり何とも言えない気持ちは常にあるんですよね。

 

うん、何かで気を紛らわす・・・というか発散しないとなぁと思っています。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介