小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

そこそこには出来てる・・・はず

f:id:kyara2212:20230621174214p:image

今日は帰りの電車、一本見送らなきゃいけないほど観光客が多かったです。

観光地なので仕方ないっちゃー仕方ないのですが・・・人を押しのけて乗り込むのは如何なものかと。

海外の方(特にアジア系の方)に注意するのも言葉の壁が(うーん)

難しいなぁと感じました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/21

・お手軽牛焼き肉丼

・刻み昆布と大根の煮物

f:id:kyara2212:20230621185430j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

観光客は増えてる・・・通勤時とか歩いてても実感するのですが、仕事ではあまり感じない?ような気がします。

 

多分、早上がりの日が多いからなのかも・・・です。

実際の稼働数を見ればそこそこ増えてるので、暇ではないんですよね。

きっと、みんなの仕事っぷりが早いんだとプラスに考えておきます。

 

あ、私は自分で早いなんて思ってはないです。(謙遜)

まぁ、足手まといにならない程度には出来てるとは思っててもいいかなぁ?

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介