小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

がんば・・・れるかなー?

f:id:kyara2212:20230524162855p:image

寒暖差が激しくて老体には辛い日々を送っております涙

 

出勤時はまだひんやりとしてるのですが、帰宅時は気温も高く日差しもあって。

脳内で『もうやめて!きゃらのライフは0よ!』なんて、某遊〇王のセリフが駆け巡ってたりしてます。

(ただ、脳内ひとり遊びしてるだけとも言いますね笑)

 

こうでもしないと道中、眉間に皺を寄せて人相悪くなっちゃうので汗

・・・1人ニヤニヤしてても不審者過ぎますね。

マスクしててよかったー笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/24


・プルコギソースで作る♪牛焼き肉丼


・トマトの塩ポン酢あえ

 

f:id:kyara2212:20230524185457j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そろそろ、仕事もひとり立ちが近付いてる雰囲気がプンプンしております。

 

早くひとり立ちしたいな〜と思っていたのに・・・近付いてると思うと不安で不安で仕方ないです。

 

リーダーの最終チェックがないと思うとより気を引き締めていかないと、だし。

いつ「今日から」って言われてもいい様に心の準備をしとかなきゃ。

 

と言いつつ、まだ「ひとり立ちは無理かな?」なーんて思われていたりね笑


ではでは、また。。。