小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

飽き性とバラエティ番組

f:id:kyara2212:20230514224122p:image

私は飽き性です。

 

割りと何にでも興味を持つのですが、すぐに飽きちゃって。

よくないな〜と思うのですが。

 

それは人に対しても同じです。

急にその人に対しての愛情がなくなるというか、冷めるというか。

 

別に相手がなにか失態を犯したとかはなくて。

ホントの私は人に対して興味がなく、薄情なのでは?と真剣に悩んではいるのです。

 

なのに、私自身は構ってちゃん全開だし・・・いやー、こうやって書けば書くほどかなりイヤな人間だなぁと自分自身が嫌いになりそうです。

 

自分自身を嫌いにならないように・・・私の周りにいる人達を、大事にしてくれる人をそれ以上に大切にしていきたい。

 

そう思う私も私なんです。

それも本心なんです。

なんか今日はいつも以上に支離滅裂な文章ですね汗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。


2023/05/15


・焼肉のたれで牛ひきチャプチェ


・はんぺんのマヨ焼き

 

f:id:kyara2212:20230515190505j:image

 

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近のブログ内容がどうにも暗い気がしてなりません。

 

なので、軽い話でも。

と言ってもバラエティ番組の話なのですが。

皆さんは「千鳥の相席食堂」という番組をご存知でしょうか?

相席食堂 - Wikipedia

 

千鳥がMCしてる番組なのですが、元々関西ローカルの深夜帯でしてまして。

 

まー面白くて面白くて。

なーんにも考えなくてよくて、ただただ爆笑出来るので。

個人的にオススメしたい番組です。

(どんな番組かはリンクを貼ったので見ていただけた方が早いかも、です)

 

今は様々な配信サイトで視聴出来るようになって便利だなぁと思っています。

 

なので、昨日は彼の自宅でNetflixに落ちてる過去作をずっと2人で観てて、ゲラゲラ笑っていました。

 

笑うっていいですよね。

色々考え込む事もなく、ストレス発散にもなるなーって改めて感じました。

 

あっ、そうそう。

葵祭は明日に延期になったので、仕事は思ったより忙しくなかったです。

 

そして、そろそろ研修期間も終わりに近付いてるようで。

今日「そろそろひとり立ちしてもらおうかと考えてるのよ」って、リーダーさんに言われました。

・・・嬉しい反面、怖いです。

出来るかな〜、いや、やらないとだし。

今よりもっと頑張らないと。

(責任が自分自身にかかってくるので)


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ