小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(6/12、14、17)と本格ひとり立ち

f:id:kyara2212:20230612151219j:image

6/12

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230614162417j:image

6/14

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230617231429j:image

6/17

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

━━━━━━━━━━━━━━━

今日、思ったより早く仕事で覚えなきゃいけない部分を上司から教えてもらう事になり、これでホントのホントにひとり立ちとなりました。

 

上司から「もう大丈夫だとも何もかも出来るっても聞いてるよ」と言われてΣ(°∀° )ヒャーとなりました。

まだまだ新人に毛が生えた程度ですし、先輩方に比べたら仕上がりも早さも段違いなので。

そして何よりプレッシャーが半端ないですぅ。

 

でも、仕事ですから。

イヤも出来ないも何もないですから。

それでお金を頂いてるので。

それに見合う仕事をキッチリとこなしていくだけです。

 

・・・日曜、月曜、火曜と休みでよかったぁ笑

 

ではでは、また。。。