小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(6/7)と『護られてる』

f:id:kyara2212:20230607173208j:image

6/7

この日はフロア移動せず、ワンフロア内で仕事だったので、歩数としては少ないですね。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

・・・ホントは10日出勤予定だったのでしたが、お休みになりました。

何となく察してましたが、やっぱり今の時期は暇なんだと思います。

今週、1日しか仕事してなーいorz

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

さて、いきなりですが時々、自分は見えない何かに護られてるのではないのか?と思う時があるのです。

 

あっ、こいつ変な事を言い出しやがった!って思ったでしょ?

私も自分でそう思います笑笑

 

でも、これは大昔(幼少期)から感じているんです。

もう二進も三進もどうしようもなくて、ホントに人生が今度こそダメかも?ってなると、何かしらの手助けとかがあって生き延びるという・・・。

 

こういうのを大小関係なく何十回、いや、何百回と経験してきてるので。

だからって、自分自身に特別感も何も感じてもいないのですが。

ただ、何かしらに護られているのならその『何かしら』も含めて日々に感謝していかなくてはとも思ってはいるのです。

 

それに気が付くのに時間かかりましたけどね苦笑

皆さまもきっと『何かしら』に護られながら日々を生きているのだと思います。

・・・えーっと、変な宗教もお薬もしてませんからねー汗

 

ただ、ふっとそう思ったので文字にしてみたって感じです。

 

ではでは、また。。。