小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

やる気スイッチどこ行った?

f:id:kyara2212:20230609130855j:image

夜中の大雨でウトウト寝てたのを起こされまして。

今朝はかなり不機嫌モードでした。

元々、朝が弱く怒ってもいないのに娘に「怒ってる?」と聞かれるほどむっすーとした顔してるっぽい私。

 

いや、娘も大概に寝起きの顔は超〜不機嫌顔なんですけどね。

さすが、私の娘!母娘だわーと毎朝思っております笑

兎にも角にも、2人とも睡眠を邪魔されるのが許せないタイプなんです。

・・・大雨めぇ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 

2023/06/09

・フライパンで!サーモンフライ

・ごま油香るもちもちだんご汁

f:id:kyara2212:20230609185307j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

夜中の大雨のせいなのかなんなのか、どうにもこうにも心身不調気味の1日でした。

要するにやる気が全く出なかったと。

 

え?いつもの事ではないのか?って?

えぇ・・・まぁ・・・そうなんですけどね苦笑

てか、『やる気スイッチ』ってどこにあるんでしょうね?

皆さんはありますか?

私は探しても探してもどっっっっこにもありません。

 

はるか昔に家出して帰ってこないのかもしれません。

私の『やる気スイッチ』は『野良やる気スイッチ』になった模様です。

 

って、こんなしょーもない事を考えるぐらいダラケた1日を過ごしていました。

 

ではでは、また。。。