小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

頭痛

(439)

ILLUSTBOX様より

晩ご飯の支度してる途中から

猛烈な頭痛に襲われ

なんとか作って、食べて

早々にお布団にIN。

そして、変な時間に目が覚めたので

書きかけのブログを書き上げて

アップしております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。

2024/04/23
・国産いわしの蒲焼き丼
・かぼちゃ入り豚汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上記に書いたように突然の頭痛で

本当に困りました。

多分、雨が降ってきたせいだろうなぁと

思っています。

少し気持ち悪さもあったので

食欲もあまりなく・・・。

途中まで食べてギブアップです。

あ、でも豚汁は全部食べました。

まだ眠れそうなので

このまま眠りにつきたいと思います・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※