小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

頭痛ガンガン

(386)

ILLUSTBOXさまより

雨、というか気圧のせいでしょうか。

夕方過ぎから頭痛が酷くて 涙

お薬も効かなくて辛い辛いです。

明日はバイトなので、

なるべく早く寝ようと思います。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/19
・炭火香る!とろたま焼き鳥丼
・はりはりあえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上記のような体調なので

色々書きたいなぁと思っていたのですが、

纏められなくて。

今日は超ーシンプルなブログになっちゃいましたm(*_ _)m

夕方まではなーんにもなかったのになぁ・・・(´~`)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※