小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

中途覚醒でモヤモヤ

(384)

ILLUSTBOXさまより

今日は昨日とうって変わって寒かったです。

えーもー気温差が激しいと

まーた寒暖差アレルギーが出ちゃうじゃないですかー。

やだーもー。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/16
・たらとはまぐりのフライパン蒸し
・レンジでパエリア

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここ最近、よく眠れてたのに

早朝?いや、深夜に目が覚めてから

眠りが浅くて浅くて。

30分おきぐらいに目が覚めるという。

そのせいかどうか、今日はなーんか

気持ちスッキリしない感じでして。

気分転換しに行ってきて、

モヤモヤっとした感情は和らいだ気はします。

適度な発散はある程度は必要なのかな?

なんては考えてます。

・・・今日は中途覚醒せずにいたいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※