小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

おもちゃでひゃっほい

(383)

大和君のおもちゃ

雨ですねぇ。

まだ気温が高めだから

「寒っ」とならずにすんでるので

マシ・・・?

いやいや、雨が降ると

頭痛がキツくなるから

マシじゃないです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/15
ラクラク☆やみつき鶏から揚げ丼
・ふわふわ卵のせ野菜炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日、大和君に百均でおもちゃを買ってきたんです。

今までのがボッロボロになってたので。

で、早速遊んでみると。

まーはしゃぐはしゃぐ 笑

遊んでる姿を写真に撮ろうかと思っていたのですが

躍動感があり過ぎて、むーりー!です。

なので、おもちゃだけ。

おもちゃはどうせあっという間に駄目になっちゃうので

百均ので充分なんです。

私が遊ばなくても、一人で勝手に遊んでいるし。

ひゃっほいしてる姿はやっぱり可愛いです。

癒されるなぁ( ⌯´˘`⌯)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※