小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

一人満喫のはずが

(332)

ダンボールの中でみっちりしている大和くん

先日の『ハピバ』記事へのコメントありがとうございました(*_ _))*゜

とっても嬉しかったです♪

紆余曲折を経ての親子関係ですが

これからもてきとーてきとーでやっていって

こうやってブログでちょこちょこと書かせてもらおうかなっと

思っています*ˊᵕˋ*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/15
・国産いわしの蒲焼き丼
・舞茸のみそ汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は夜、私一人の予定でした。

娘は会社の忘年会へ参加しに行く予定でした。

1人だし!

さーて、満喫するぞぅ!

のつもりでした。

しかし、娘が昼過ぎから体調を崩しまして。

熱も出てたので会社を早退して、病院行きました。

その結果は・・・・・・

インフルもコロナも陰性との事で

とりあえずは一安心かなと。

本人は忘年会へ行けないのが

悲しかったみたいです。

「せっかく美味しいモノが食べられると思ったのに〜」って。

「茶碗蒸し〜〜」って嘆いています。

まぁ、こればっかりは仕方ないですし、

嘆くぐらい元気ならまだマシなのかな?

と思っています。

今現在は解熱剤も効いてきてるようで

熱も下がりつつあります。

念の為に週明けもお休みになったようなので

ゆっくり休んで欲しいと思っています。

さて、話を変えまして大和くん。

タツを出してから

ひきこもり猫になっちゃいまして。

滅多に顔を出さなくなりました。

・・・暑くなってのぼせてきたら

涼みに部屋の隅に置いてる

ダンボール(小)の中へ入ります。

すごく・・・みっちりしてます笑

顔とかむにゅってなってて

苦しくないん?って思うのですが

本猫は満足気な顔をしてるので

きっと居心地いいんだと思います。

最近はかーたんとも遊んでくれなくなりました。

ま、いいんですけどね。

夜はいつの間にかお布団の上に来て

私のお尻に体をくっ付けて寝ていますので。

私が寝返りをうつと

大和くんも同じ様に位置を変えてきます。

・・・愛いやつめ笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介