小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ストレス発散

f:id:kyara2212:20230625153803j:image

お天気が不安定です。

ちょうど帰宅時間頃から雨が降り出すかもって予報だったので、折りたたみではない傘を持って出たのですが、大正解でした。

 

雨もね?降らないと後々と困るからね?

とは分かってても憂鬱になるものは仕方ないんですよね〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/26

・包丁いらず!鶏肉の和風おろし

・キャベツとひじきのごまマヨサラダ

f:id:kyara2212:20230626190533j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

土曜日は不定期で開催されるご近所さん数名との飲み会に行ってきました。

皆さん、私より歳上なのですがパワフルで話題も豊富で若い!若い!

 

食べて飲んでしょーもない話で爆笑して・・・といい時間を過ごせました。

ストレス発散にもなったので、やはりこういう時間も多少は必要なのかな?なんても思ったりします。

 

次は年末ぐらいに忘年会を兼ねて・・・って話も出たので(気が早い?笑)

楽しみしていようかな〜なんて思っています。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介