小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル(7月)

f:id:kyara2212:20230627143557j:image

今日は蒸し暑かったです。

まだ梅雨明けしてないし、夏本番でもないのですが既にバテ気味です。

夏は苦手なので今年の夏を乗り切れる自信がないです〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/27

・たれでラクラク♪海鮮塩炒め

・焼売

f:id:kyara2212:20230627185747j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ネイルに行ってきました。

色味とかずっと悩んでて、いつものピンクやパープルもいいんだけどなぁ・・・たまには違うのもしてみたいよなぁって。

 

で、今は梅雨・・・て事は雨・・・雨と言えばブルー?なんて単純思考で初めてのブルーにしてみました。

グラデーションがお気に入りなので今回もそれでお願いして薬指のトップに同じブルーのラメを散らしてもらって。

なかなか可愛くなったのでないのかしら?とテンションが一気に上がりました。

 

ちなみにネイルの後に整骨院に行ったのですが、そこで受付さんに「綺麗〜美味しそうな色〜」と言われて『んん?』と思ったのですが

すぐに『ああっ、かき氷のブルーハワイかぁ』と納得しました笑

 

次はもう既にイメージの色はあるので気が変わらなければその色味でお願いしようと思っています。

ヒントは夏・・・と言えばの植物です♪

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介