小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル(9月)

(233)

昨日はブログを書く気力?元気?が何故かありませんでした。

別に心身の不調って感じでもないんですけどね。

ま、そんな時もあるって事で。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/23
・ソースでラクラク♪お魚ステーキ

・刻み昆布と大根の煮物

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日なのですがネイルに行ってきました。

今回はまっっっったくイメージも何も考えてないので、さてどうしよう?と。

秋というにはまだそんな雰囲気でも、気持ちでもないし。

で、何も決めないままネイリストさんと雑談してまして。

お互いの推しの話になった時に、私が「今度の日曜日に推しに会いにいくんですよ〜」って言ったらメンカラ(メンバーカラー)をネイルにする人が多いと。

これだ!と思い今回のネイルは写真のようになりました。

基本はピンクのグラデーションですが、左右それぞれに推し2人の色のストーンと薬指先に色を入れてもらいました。

うん、可愛い。

暇があれば(なくても)指(爪)を見てはニヤニヤ・・・ニヤニヤしっぱなしです。

えぇ、気持ち悪いのは自覚してます。

日曜日、推しとのツーショット写真と僅かな時間のお話が出来るのを楽しみにしてます。

それまでニヤニヤしていようと思います。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介