小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末イベントの為に・・・

(234)

今朝起きたら右腕?肩に近い箇所に身に覚えのない青あざがありまして。

えー??いつの間にー??ってびっくりです。

触っても痛くないんですけど、びみょーに硬さもあるので内出血してるっぽいです。

いや、ホント、いつやらかした?って。

まぁ、高頻度でやらかす事が多いので『またかー』ぐらいの感覚なのですが。

よりによって推しに会いに行く数日前にやってしまうのが私らしいっちゃー私らしいです笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんネタはお休みします(*_ _))*゜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日と明日は週末イベントの為に体調整える2日間にしようと思っています。

その為に土曜日のバイトも休みにしたし。

土曜日は自衛隊の演奏会。

日曜日はとあるYouTuberに会いに行きます。

もう今からワクワクしてるのですが、なかなかにハードスケジュールじゃない?って感じでもあります。

なにせ日曜日は名古屋ですから。

そして前乗りしますので。

もう、諸々込みでウッキウキなので知恵熱出さないようにします。

(よく知恵熱出してた常習犯なので)

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介