小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

疲れと本日の晩ご飯

昨日の疲れがまっっったく抜けず

 

今日は1日だらけたままでした。

 

バイトで使う物だけ買いに百均に行っただけ。

 

うーん、いいんだか悪いんだか。

 

明日も休みなので、整骨院に行って

 

土曜日に向けて切り替えなきゃ。

 

てなワケで

 

本日の晩ご飯です。


━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/23


・フライパンで簡単!真ほっけのごま醤油焼き


・キャベツのかき玉煮

 

f:id:kyara2212:20230223193836j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

 

※実は昨日のメニューなのですが

疲れで作れなかったので、今日にしました。


━━━━━━━━━━━━━━━

今日は祝日だったのですね。

 

分かってはいてても、頭から抜けていました。苦笑

 

バイトは祝祭日関係ない業種なので

 

これからも頭から抜けそうです。

 

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ