小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

落ちる

ここ数日、ブログを書く気力が全く沸きませんでした。

 

バイトをはじめて心身ともに疲れきってる・・・のもひとつの原因だとは思うのですが。

 

言いようのない、漠然とした不安感に襲われて

 

それに伴って気持ちが落ちて仕方ない状態です。

 

一旦、マイナスな方向への考えになると

 

悪循環になってしまって、どうしようもないし。

 

頭の中でグルグルと考えてても仕方ないので

 

意味不明ながら、ブログを書いてる次第です。

 

・・・少しプラスに考えるなら

 

書ける気力が出てきたって事は

 

いい傾向なのかな?なんても思ったりするのですが。

 

どうなんでしょうね?

 

寝ていたのですが、ふと寝覚めて

 

寝付けないのでつらつらと書いてみました。

 

 

ではでは。