小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末推し活

(449)

ILLUSTBOX様より

週末、長時間出かけていたので

ずっと眠い状態が続いています。

改めてもう若くないんだなぁと実感しております 苦笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/05/07
・天丼のたれでお手軽♪豚丼
・鳥肉入りおかず汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上記に書いたようにGWの週末は

推し活でめいっぱい楽しんできました。

推しとふつーにお喋りして

ふつーに写真撮影お願いして。

あ、サインも書いてもらって。

サイン帳ももうすぐ2冊目になります。

最初の頃はド緊張して、胃が痛くなって

「帰りたい〜帰りたい〜」

と言っていた私が、今は推しを見付けたら

お友達みたいに笑顔で手を振るようになって。

でも、一定の距離感はちゃんと保つようには

気を付けています。

そこはね?間違っちゃいけないと思うので。

でも、母親と息子ぐらいの年の差があるのに

優しくファン対応してもらえて

本当にありがたく感じています。

気持ちも若返った気がします 笑

でも体は正直なモノで・・・。

疲れがなかなか抜けないんですよねぇ。

もー今日なんか気力だけで仕事頑張ってきたようなものです 笑

それも推しパワー、なのかな?

今月はもう一回、推し活しにいくので

それを楽しみに日々を頑張ろうと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※