小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ダラダラした1日

(404)

ILLUSTBOXさまより

今日、暖かく感じたのは私だけでしょうか?

あ、昼間だけね。

朝とか夕方になるといつも通りの寒さだとは思います。

・・・もうそろそろ暖かくなってもいいんじゃないかなぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/11
・野菜と食べる蒸し豚しゃぶ
・はんぺんのマヨ焼き

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昼間に週末の話を書いたのですが、

その遊び疲れのせいか

今日1日は洗濯以外なーーーーんにもしなかったです。

疲れ過ぎて食欲もないという。

ないというより、とにかく寝ていたい欲が勝ってました。

もう若くないのにね 苦笑

遊びに行くと年齢を忘れて

はしゃぐはしゃぐ。

その反動が翌日にどーん!と出る。

でも〜こういうのも若さの秘訣なのかな?

なーんて思わないでもないんですよね。

勝手な言い訳かもしれないけど・・・アハハ

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※