小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

推し活一人旅

(403)

金曜日〜日曜日まで推し活で兵庫県に行っておりました。

いつも推し活は彼と2人で・・・なのですが、

諸事情で今回は私一人。

えぇ、めっちゃ緊張してました。

見知らぬ土地。

着いた瞬間から既に帰りたいモード 笑

でも、推しの笑顔を見たいので頑張りました。

まず、ちゃんと眠れたのか?問題。

そして寝たはいいけど起きられたのか?問題。

問題が山積みー。

その結果は・・・

金曜日の21時前に寝落ちしていました。

そして0時前に頭痛で目が覚めるという。

お薬飲んでしばらく落ち着くのを待って、

夜中にホテルの温泉へ。

ゆーっくり、ボーッと、貸切状態の

湯船に浸っておりました。

その後は部屋へ戻り、朝まで寝て。

(2日目も全く同じ事になってました)

そして遠征で泊まりと言えば、朝食バイキング。

とは言いましても朝はそんなに食べられない私。

お腹をくださない程度にして

部屋へ戻り身支度の準備。

そして、2日間の推し活はめっちゃ楽しかったです。

もうそれしか言えないぐらいで。

後は同じ推し活仲間の人達との交流の輪も

広がり、そこも行って良かったなぁと

思えたポイントです。

何より行けば行く程、推しと話をする

機会も増えるのが嬉しくて楽しいです。

推し、めっちゃ記憶力がいいので

些細な事でも覚えててくれたりするし。

何より、誰に対してもフレンドリーなのが好きなとこだったりします。

日曜日の帰宅は21時を回っていたので

流石に疲れてしまって、化粧を落とすのが精一杯・・・。

今これを書いている月曜日は

ほぼボーッと頭が回らない状態で過ごしています。

なんなら昼寝してたりしますし。

ホント、現実逃避も出来て

癒しと元気ももらってきたので

明日からまた(バイトや家事を)頑張ろうと

思っています。

でも、2日間の間に思ったのは

やっぱり一人より二人の方が

より楽しく過ごせるんだよなぁって事でした。

それは誰でもいい訳じゃなくて。

彼と一緒だから、推し活も楽しめるんだと

改めて実感した次第であります。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※