小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(3/5、6、7)と再開

(402)

03/05
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

03/06
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

03/07
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

またブログ書くのを再開したいと思っています。

実は一昨日から推し活で兵庫県まで来ております。

後ほど、その話もぼちぼちと書いていけたらいいかなぁ

なんて考えています。

今日(10日)も推し活してくるので。

ある意味、現実を忘れて楽しんできます♪

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※