小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

レベルアップしました

(388)

ILLUSTBOXさまより

ここ最近、皆さまのところへ

読みに行けてないのが気になりつつも

なかなか気力が出なくて。

今日からぼちぼちと読みに

伺わせていただきたいと思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/02/22
・包丁いらず!焼あごたしのカレーうどん
・麺つゆバターの大根ステーキ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♪今日は何の日 ふっふー♪

って昔ありましたよね?

さて、今日は猫の日

「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」

ですよね。

でも!

私の誕生日でもあるんです(パチパチパチ)

レベルアップしました 笑

レベル57になりました。

本人はその年齢の自覚がまっっったくありませんけど。

そして、今の職場でバイトするようになって

1年迎えました。

フルタイムではないですけど、

それでも無事に1年間仕事出来た事に

ちょっと感動してます(大袈裟?)

これからも無理なく楽しく

これからの人生を過ごしていけたらな〜

なんて思っています。

ちなみに・・・

息子からおめでとうLINEがきました。

散々、送れーって言ったし

お嫁ちゃんも

「LINEさせます!(`・ω・´)キリッ」

と言ってくれてたので 笑

しかし男の子って分かってるけど

淡白ねぇ 笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※