小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

私は私

(441)

ぱくたそ様より

昨日と打って変わって良きお天気な日中でした。

なんなら帰宅時は暑いぐらい?かな。

何やらGWは真夏日になるとか。

熱中症対策を怠らないようにしないと、ですね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/25
・フライパンで簡単!まぐろメンチカツ
・野菜のかきたま煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は何故ああもネガティブ思考だったのか

一晩経って分からないです。

それも私、と言えばそうなんですけどね。

情緒の上がり下がりが激し過ぎて

自分でも戸惑いますって 汗

57年自分自身と付き合ってても

慣れないもんなんですね。

そして、毎回毎回ウダウダと綴っている

ブログを読みに来ていただいてる

皆さまには改めて感謝を申し上げます(ペコリ)

―――

一気に気分上々!って感じではないですが、

今日はまぁまぁ落ち着いた気持ちで過ごしてる、かな?

もうね、重々承知してるんだから

ある意味開き直っちゃえばいいのにって思います。

「どれもこれも私だー!」

ってね 笑

でもねぇ、やっぱりなかなかそうはいかないんですよね。

そんな私も私なんでしょう。

きっとこの命が尽きるまで情緒不安定なんでしょう。

そして、一人悶々としながら。

吐き出していく為に

このブログを書き続けていくんだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※