小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ブログ開設1年

(365)

はてなブログさまから

寒いです。

いつも以上に寒さで起きられなかったです。

ごみ捨てに行くのに気合い入れないといけないぐらい 笑

そして二度寝もしっかりとしました。

・・・最近、休みの日は

二度寝するようになってきてます。

(んーいいんだか悪いんだか)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/01/23
・フライパンで♪かれいのごま醤油フライ
・くずし豆腐となすの煮もの

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日、1月23日はこのブログを開設して

1年を迎えました。

なんだかんだと1年続けられた事に

嬉しさがあります。

ブログを書く(打つ)という行為は

私の中でひとつのルーティン化してるかな?

と思っています。

書く(打つ)事で頭の中や

心の中が整理されていったり

吐き出す事で気持ちの安定を取り戻したり。

そこに重きを置いてはいないですが、

生活の中の一部ではあります。

(当たり前ですが、リアルが一番ですし)

と言いましても毎日更新はしてないので。

て事で、ブログ投稿日数と投稿数を

見てみたら・・・。

 

ブログ投稿日数

投稿数

継続は力なり、ですね。

改めて、ですが。

ただただ日常を書き連ねてる

ブログですが、読書登録していただいたり、

スターを付けていただいたり、

コメントいただいたり、

はてブしていただいり、

はてブの使い方がイマイチ分かってないです 汗)

本当に感謝しております。

これからもなんの役にもたたない

日記的なブログですが、

よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※