小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネガティブはダメね

(304)

寒いと何も考えたくない、動きたくなくなります。

判断も鈍る気がします。

(いや、鈍ってると思います)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/14
・フライパンで白身魚の塩ポテト衣焼き
・豚肉と野菜の洋風煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうして私って・・・とちょっと凹んでいます。

元々ネガティブになるととことんネガティブになるんだけど、文章にしにくいぐらいネガティブです。

今日は短いですけど、こんな時もある・・・という事で。

って予約投稿してたのですか、題をつけ忘れるというミス。

やっぱり今日はダメダメですね苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介