小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

引きずる気持ち

f:id:kyara2212:20230711072543j:image

ILLUSTBOXさまより

うーん・・・お天気が晴れたり曇ったり。

雨こそ降らないですがスッキリしなくて。

今の私とリンクしてます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/07/11

・さばのさっぱり梅風味だれ

・レンジで作るなんちゃって黒こしょう炒め

f:id:kyara2212:20230711190212j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日の事なのですが、仕事でちっちゃーいミスをしまして。

ミス、というか確認不足を怠ったのでリーダーに迷惑をかけたというか。

怒られたとかそういうのではないし

「気を付けてね〜」って感じで終わったのですが。

個人的に少し凹んでしまいまして。

 

で、こういうのってまーまー引きずるタイプなんですよ。私って。

下手したら1週間ぐらい引きずります。

(長くなーい?)

 

仕事でもプライベートでも心に引きずる出来事が起きたら、浮上するまで時間のかかる事、かかる事。

時々、自分のこの性格が何とかならんかとも思わないでもないんですけどね。

どーしよーもないんですよねぇ。

 

てなワケで、昨日の夕方から今にかけて凹みが続いてる状態ではあります。

今回はいつまで続くかなー?なんて別枠の自分が冷静に見てたりもしてますが笑

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介