小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

過敏性腸症候群

f:id:kyara2212:20230618224447j:image

週末の心地よい疲れで今朝は少し寝坊気味で起きました。

午前中はぼやーっとしてましたが、まぁ良しとしましょう。

・・・普段からぼやーっとしてますけど笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/19

・レンジで作るさばのみそ煮

・にら玉炒め

f:id:kyara2212:20230619202658j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サブブログの自己紹介でも書いてるのですが(↓↓にリンク貼ってます)

過敏性腸症候群』持ちの私は、常にお腹を下す恐怖と戦っています汗

人によって違うと思うのですが、私の場合は朝昼晩と関係なく前触れもなくお腹下します。

 

酷いと半月ぐらい悩まされる時もあったりして。

特効薬がある訳でもないので、落ち着くのを待つしかないですし外出も極力しないかしたとしてもトイレの場所は常に把握したりとなかなかに大変です。

 

で、ですね?

彼も同じ『過敏性腸症候群』持ちでして。

あるお薬を紹介?された訳ですよ。

これがΣ(゚Д゚ υ) アリャマってぐらい落ち着くんですよ。

あれだけ、トイレとお友達状態なのが嘘みたいで。

そのお薬がトップの写真のこのお薬なんです。

↓↓

新ワカ末プラスA錠

 

ドラッグストアで普通に売ってるのでなかなかに重宝しそうです。

私の常備薬の仲間入りになりました笑

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介