小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

レベルアップお祝い

週末はいつもと違う過ごし方をしてきました。

 

今月、彼がレベルアップ(誕生日を迎えた)したので私なりのお祝いをしようかと思いまして。

市内中心部のホテルの予約をして、夜はスペインバルのお店の予約を取り、コースを選択し・・・と私にしては頑張ってみました。

 

楽しんでもらえるか少し不安だったのですが、思った以上に楽しんでもらえてよかったぁと思っています。

 

スペインバルは昔、何回か行った事のあるお店だったのですが変わらない味と雰囲気のお店でこちらも個人的に大満足でした。

 

という事で、以下の写真は食べたモノです♪

まずはスパークリングワインで乾杯して

f:id:kyara2212:20230618205701j:image

前菜盛り合わせ

・自家製伊賀産もち豚

・伊賀産豚肉赤ワイン漬けとプルーンのテリーヌ

・ケーク·サレ(野菜入り塩ケーキ)

・ブエン鰹のバルサミコマリネ

・鯛の昆布〆のカルパッチョ

・旬のトルティージャ

f:id:kyara2212:20230618205713j:image

・特製こだわりアヒージョ

・自家製パン

f:id:kyara2212:20230618205725j:image

・伊賀産もち豚ロースグリ

f:id:kyara2212:20230618205735j:image

・特製パエリア

f:id:kyara2212:20230618205927j:image

サプライズでお祝いプレート

(チーズケーキ(*´༥`*)ウマウマでした)

思った以上にお腹いっぱいになったので軽く飲みに〜と思ってたけど、ホテルに戻ってゆっくりダラダラと過ごしました。

そんな時間もいいよね笑

 

そして、街中なのですが温泉があったので朝風呂も楽しんだり。

朝食もバイキングでたっぷり美味しくいただいたりしました♪

 

余談ですけど、ホテルバイキングって普段よりたくさん食べがちになりません?笑笑

いつもは朝は食べない私なんですけど、こういう時はついつい調子に乗っちゃいます。

 

特別なこういう過ごし方も有りだなーとしみじみ感じています。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介