小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(4/30、5/1、2)とぷち模様替え

(448)

04/30
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

05/01
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

05/02
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ
4月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

昼間、自室の模様替えを軽くしました。

家具の配置換えをしたのですが

何回やってもしっくりこないんです。

原因は分かってるんですけど・・・。

ちょっと、まだ、うん。

決心がつかない部分があるので。

今はこれで良しとしときます。

そして、出てきた使わなくなった化粧品とかも

処分したり。

引き出しの中を整理したり。

気持ち僅かですが、断捨離した気分にはなりました。

まーまだまだではありますけど。

これから、これから・・・です。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※