小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(3/19、20、21)とクリーニング終了(一旦)

(415)


03/19
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

03/20
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

03/21
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

先日ですが、歯のクリーニングが終わりました。

と言っても、これからは定期的にクリーニングしてもらおうとは思っています。

やっぱりね、歯は大事にしないとって

今更ながら実感しております。

どうしても疎かになりがちになる歯ではあるんですよね。

今回、行くようになって心底感じました。

遅過ぎなのは重々承知の上なんですけどね。

歯医者さまには何とか残ってる歯を

出来るだけ最善の方法で治療していただいていますし。

歯科衛生士さんにもクリーニングで大変お世話になったし。

『めんどくさい〜』は出さずに

これからも通っていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※