小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

心の中

(371)

ILLUSTBOXさまより

昨日はメンタルが落ち過ぎてて

何もする気になれなかったです。

定期的にくる原因不明のヤツ、です。

寝たり起きたりの繰り返しでずーっと

だるぅ・・・ってなっていました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/1/31
・スープでラクラク♪チキントマト煮
・チーズ風味オムレツ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日で1月も終わりです。

早いです。

年が明けてからどうにも鬱々とした

空気感が拭えずで。

明日からの2月は気持ち新たに・・・

したいなぁ。

(私の誕生月でもあるので)

んー・・・でも。

なんだろう?

何も出来ない、やれない気がしかしないです。

ここまでネガティブになるのは

久しぶり過ぎて、正直戸惑いしかないです。

どうせね?

誰かに吐き出したところで

理解されなかったり

突き放されたりするんだったら

(私の思い込みなのは重々承知の上で)

心の中で抱えてる方が

なんぼかマシ・・・なんて

考えてたりします。

私は伝え方も下手くそだし、

自分の考えや思いをどう言えばいいかも

分からないし。

伝えてる最中に相手の顔色を伺ったり

何気ない言葉で「もういいや」って諦めちゃうんです。

それで自分自身が勝手に傷付くなら

気持ちを心の深いとこに閉じ込めて

ニコニコ笑顔でいる方が楽なんです。

きっと、怖いんだろうなぁ。

何に?って聞かれても

『全てに』

としか答えられないんです。

んー・・・今日は

とことんネガティブな内容でごめんなさい。

まだ、文章なら心の中を僅かでも

書けるのに。

どうして口で言おうとすると

詰まるんだろう・・・。

相手が誰であろうとこうなっちゃうんです。

そして誰も悪くないんです。

悪いとしたら『私』なんです。

私の心の中の問題なんだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※