小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

February〜2月〜

(372)

2月カレンダー

今日も仕事は人数少なめで

時間いっぱいまで頑張ってきました。

あー疲れたぁ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/2/1
・手間抜きドライカレー
・豆腐のサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日のネガティブブログへのコメント、ありがとうございました┏●

すごくすごく嬉しかったです。

心にしみました。

後ほど、お返事させて頂きます。

まだ気持ちは落ち気味ではありますが

昨日よりかは幾分マシになってるかな?

って感じです。

昨日はほんとーーーにダメでして。

仕事しながら涙が浮かんだり

雑念にまみれながら体動かしてたり。

(それでも体は勝手に動くんですけど)

今日は雑念が入る余地がなく

ただただ、時間内に仕上げることに集中出来ました。

帰宅してからはこのまま

落ち着いてくれたら

いいなーっと、ぼんやりと考えてます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

 

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※